RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
09
Category : ジェフ千葉
20140309.png

3月9日(日) 2014 J2リーグ戦 第2節
千葉 1 - 0 岡山 (17:03/フクアリ/7,412人)
得点者:79' 山中亮輔(千葉)

ジェフ千葉
スタメン
森本 貴幸
町田 也真人
田中 佑昌
山口 慶
佐藤 健太郎
山中 亮輔
天野 貴史
大岩 一貴
山口 智
中村 太亮
岡本 昌弘

ジェフ千葉
交代後
森本 貴幸
兵働 昭弘
田中 佑昌
山口 慶
佐藤 勇人
山中 亮輔
竹内 彬
大岩 一貴
山口 智
中村 太亮
岡本 昌弘
※勇人が入ったのが遅かったので、兵さんはボランチの位置かも。

やはり勝利の味は格別である。最後に勝ったのはいつだったのか覚えていないくらい久しぶり。
山中くんのスーパーゴールが決まった瞬間、周囲みんなで一斉に喜び合うあの感覚。
そして、試合後の「俺たちジェフ」。最高です。毎回やろうよ。やりたいよ。

決勝点を決めた山中くんは言うまでも無いが、一番印象に残ったのはヤマト(町田也真人)。
攻撃のアクセントになれるし、何より相手ボールを追いかける姿は深井を見ているようだった。
プレイスタイルは違うけど、戦う気持ちってのを受け継いでいてくれて嬉しかった。

まだまだ課題も多いけど、一つ一つ戦っていけたらと思う。スタジアムは楽しいところです。

関連記事

Comment

非公開コメント

No title

ここから!WIN BY ALL !

いつもコメントありがとうございます。嬉しいっす!

ここから上昇気流だ!
WIN BY ALL!
