RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
07
Category : 舞台
20140307.png

VOCALO CLASSIC」を描いてみた。ご本人を描くのは恐れ多いので、みなちゃんで。

VOCALO CLASSICVOCALO CLASSIC
(2014/03/05)
石川綾子

商品詳細を見る

本物はこちら。比べてしまうと絵のクオリティの低さが浮き彫りに。下手ですが心は込めてます。
という事で昨日に続いてクリープpresents 石川綾子コンサート「VOCALO CLASSIC」の感想。

ニコ動で石川綾子さんを知って初めてコンサートに行きましたが、本当に凄かった。
喜怒哀楽の全て表現しているというか、音楽でここまでの世界を作り上げているというか。
ニコ動でも凄かったけど、生で体感すると音色に包まれている感覚があり、さらに感動した。
ヴァイオリンの素晴らしさと音楽の素晴らしさを改めて教えて頂いた気がします。

石川綾子さん。この人は本当に凄い。もっと評価されてもいい。いや、評価されるべき。
その美しさに目が行きがちだけど、その演奏はさらに凄い。表現力と音色の存在感。心に染みる。
なぜ「Devils Ayako」というニックネームか不思議でしたが、その理由が昨日よくわかった。
その演奏に触れると世界に惹き込まれてしまう。悪魔的魅力。そりゃあ魅了されるって。

あまり熱狂的に賞賛すると第三者は引いてしまうものだけれど、
それでもこの感動は知らない人に伝えたくなる。タイムシフトまだ見れるみたいなので是非。

関連記事

Comment

非公開コメント

