RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
09
20100509a.jpg

2010 J2リーグ戦 第12節
@フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉11-11アビスパ福岡
0-0
佐藤勇人26'
36'

中町公祐

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第12節)
 ネット 
谷澤達也倉田秋
佐藤勇人工藤浩平
 中後雅喜 
アレックス鎌田翔雅
ミリガン福元洋平
 櫛野亮 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第12節)
 林丈統 
青木孝太太田圭輔
佐藤勇人工藤浩平
 中後雅喜 
アレックス鎌田翔雅
ミリガン福元洋平
 櫛野亮 

過密日程の疲れ。それが全て……だと思いたい。とにかく運動量の少なさが響いた。
運動量が少なかったからこそ、パスの出し所も限定されるし、ボールも上手く回らない。
やはりうちのサッカーには、運動量が必要不可欠だと改めて感じた。走りきらないと。
万全の状態であれば結果も変わるだろうけど、それは言い訳にはならない。

圭二が怪我をしてしまい、アレが左SBに。アレが下がった事により攻撃の迫力低下。
倉田も右より左の方が生きると感じた。前述の通り、万全の状態ならまた違うだろうけど。
太田が途中出場し、サイドからいい展開もあったけど、得点には至らず。まだまだだ。
出場時間は短かったけど、林をフクアリで見れたのは嬉しかった。惜しいシーンもあったし。
これでまたスタメン争いが熾烈になる。切磋琢磨し、どんな時でも良いパフォを見せて欲しい。

ホーム全勝は終わってしまったが、ホーム不敗は死守しようぜ! Win By All!!


20100509b.jpg

すぐに売り切れてしまう伝説のピーナッツソフト。暑かったので美味しさ倍増(´∀`*)

20100509c.jpg

フェイスペインティングのイベントがあった。ジェフィ&ユニティもしてますw

関連記事

Comment

非公開コメント

