RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
05
20100505b.jpg

2010 J2リーグ戦 第11節
@フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉20-01カターレ富山
2-1

ネット
谷澤達也
69'
85'
93'
黒部光昭

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第11節)
 ネット 
倉田秋アレックス
佐藤勇人工藤浩平
 中後雅喜 
渡邊圭二鎌田翔雅
ミリガン福元洋平
 櫛野亮 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第11節)
ネット 青木孝太
谷澤達也太田圭輔
佐藤勇人工藤浩平
アレックス鎌田翔雅
ミリガン福元洋平
 櫛野亮 

85分のネットの同点弾。ロスタイムのヤザーの逆転弾。フクアリ劇場ここにあり!
選手たちも言ってくれていたが、この逆転劇はフクアリの空気だからこそ実現できたと思う。
PKで失点してからのゴール裏は、一丸となっていていたし、声もよく出ていて非常に良かった。
そして、その声援に見事応えてくれた選手たち。千葉を好きになって良かったと心から思えた。

とはいえ、試合内容については不満が残る。過密日程の連戦の影響だろうけど、よくなかった。
富山も早いプレスだったし良かったが、それ以上にうちの自滅と思える場面が多かった。
運動量、パスの精度、動きの質、判断の速さ…全てにおいて遅れていた。体も重そうだったし。
せっかくの選手層なのだから、ターンオーバーとまではいかなくてもスタメン入れ替えて欲しかった。

そんな不満もこの結果で救われる。2ゴールとも素晴らしかった。( ゚∀゚)ノ 俺たちジェフ!


20100505a.jpg

こどもの日ということで鯉のぼりがフクアリに。風があんま無かったのでグッタリ。

20100505c.jpg

新スタグル・ジェフ応援勝つサンド。ちょっと冷たかった。さすがにその場では作れないか。

20100505d.jpg

ヨネ、司などの若手がチケットもぎりのお手伝い。次、会う時はピッチの上で!

関連記事

Comment

非公開コメント

