RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
29
20900429a.jpg

2010 J2リーグ戦 第9節
@栃木県グリーンスタジアム
栃木SC21-02ジェフユナイテッド千葉
1-2
崔根植


崔根植
38'
60'
65'
82'

茶野隆行
倉田秋

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第9節)
 ネット 
米倉恒貴アレックス
佐藤勇人工藤浩平
 中後雅喜 
渡邊圭二鎌田翔雅
ミリガン茶野隆行
 櫛野亮 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第9節)
ネット 巻誠一郎
倉田秋工藤浩平
佐藤勇人中後雅喜
アレックス鎌田翔雅
ミリガン坂本將貴
 櫛野亮 

今季アウェイ戦績1勝2敗2分け。勝利したのは今季からJ2昇格した北九州のみ。アウェイに弱い。
今回も試合開始からリズムを掴めず、停滞を繰り返す。どうしてもホームで出来ている事が出来ない。
勝ち越しても追加点を奪えず、苦手のセットプレイで追いつかれてしまう。課題はまたも持ち越し。
試合下手というかなんというか。いい時間帯に感じるワクワク感はあるんだけど、安定感が無い。
もうリーグの1/4は終わっている。いつまで経っても反省を繰り返しているだけではいけない。

個人的MOMは茶野。ここ最近の活躍は目覚ましい。今日も安定した守備に素晴らしいゴール。
ゴール裏に向けて胸(エンブレム)を叩いてみせてくれたパフォーマンスがカッコよかった!
その数分後に負傷交代。大事に至らないといいけれど……待っているぞ! 茶野茶野茶野!!
倉田の2点目も素晴らしかった。やはり倉田のセンスは凄い。ヨネも頑張れ! 打てる時は打つ!!
惜しくも幻となってしまった巻のゴールは残念だが調子は上向き。GW連戦。総力を決して勝とうぜ!

でも一番目立っていたのが木村博之主審だったのは残念。一貫性のあるジャッジをお願いします。


グリスタ、宇都宮遠征写真とかはまた次回。たくさん写真撮ってきました(´∀`*)

関連記事

Comment

非公開コメント

