RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
29
Category : サッカー
Theme : サッカー
Genre : スポーツ
今思うこと|戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」

戸田のブログを読んで、涙がこみ上げてきた。

降格した時のブログもそうだが、本当に千葉の事を想ってくれている。
自分は元清水サポだったので、当時から戸田の事が好きで、思い入れは大きい。
日韓W杯の時も一番好きだったし、千葉に来てくれた時は本当に嬉しかった。

昨日の戸田のゴールは、悔しさしかないけれど、他の選手に決められるよりは、
戸田に決められて良かったとは思う(アシストしたのは廣山だし)。
このゴールを戸田の叱咤激励にして、守備など問題点を修正して欲しい。

今回の記事を一部の草津サポさんはよく思っていないようですが、戸田を愛してやって欲しい。
誤解されてしまう事もあるけれど、熱い魂を持った素晴らしいサッカー選手です。
今年は敵クラブだけれど、戸田を個人的に応援していく。千葉サポと同時に戸田サポでもある。


有料サイトのものなので、詳細については省きますが、コータ(青木孝太)のブログも感動。
千葉の事を想って、地道な努力を重ね、昨日それが花開いた。こんなに嬉しい事はない。
スタメン争いは熾烈だが、試合に出た時は気持ちを込めて応援します。♪青木孝太ららららら~。

こんなにも千葉を愛してくれている選手がいる。千葉は幸せなクラブだ(´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。