RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
28
20100328e.jpg

2010 J2リーグ戦 第4節
@フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉20-01ザスパ草津
2-1

青木孝太
アレックス
63'
82'
92'
戸田和幸

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第4節)
 ネット 
アレックス倉田秋
佐藤勇人工藤浩平
 山口慶 
渡邊圭二坂本將貴
ミリガン茶野隆行
 櫛野亮 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第4節)
ネット 巻誠一郎
青木孝太太田圭輔
佐藤勇人工藤浩平
アレックス坂本將貴
ミリガン茶野隆行
 櫛野亮 

試合内容に不満はあるが、勝ち点3という結果を素直に喜びたい。イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!!
去年だったら追いつけずに負けていた。ロスタイムで逆転出来たのは、成長の証だと信じたい。

アレックスのFKは言うまでも無く素晴らしいが、コータがゴールを決めてくれたのが心底嬉しい。
ずっと期待していた選手。去年は岡山にレンタルで武者修行をし、大事なゴールを決めてくれた!
若手の活躍は本当に嬉しい。倉田、ヨネ、コータと結果を出した。次は金沢に期待したい。

なんとか勝てたとはいえ問題点は多くある。バイタルエリアでの攻撃は相変わらず閉塞気味。
狭い所でのボール回しにこだわり過ぎな感がある。サイドチェンジとか色々なパターンが見たい。
不安定な守備も気になる。特にセットプレイの守備。この辺を改善していかないと厳しい戦いは続く。
今日は、素晴らしい結果を勝ち得た。次は試合内容も素晴らしいものが見たい。信じています。

サッカーの神様が久しぶりに微笑んでくれた。次も自分たちの力で笑顔を勝ち取って欲しい。


20100328c.jpg

群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」。動きがとても可愛かった(´∀`*)

20100328d.jpg

大宮の塚本選手への支援募金活動。こういうのは本当に素晴らしい。頑張れ塚本!!

関連記事

Comment

非公開コメント

