RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
14
20100314a.jpg

2010 J2リーグ戦 第2節
@フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉20-00サガン鳥栖
2-0
米倉恒貴
米倉恒貴
51'
53'

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第2節)
 巻誠一郎 
深井正樹米倉恒貴
佐藤勇人工藤浩平
 山口慶 
アレックス坂本將貴
ミリガン茶野隆行
 岡本昌弘 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第2節)
 ネット 
深井正樹太田圭輔
佐藤勇人工藤浩平
 山口慶 
アレックス和田拓三
ミリガン茶野隆行
 岡本昌弘 

勝利の夜ってこんなにも気持ちのいいものだったのか。先週のモヤモヤが嘘のようだ。
ずっと期待していたヨネの2ゴールでの勝利。とてもとてもとても嬉しい。ヨネ良くやった(´∀`*)
2ゴールとも素晴らしいゴール。特に2ゴール目のループシュート。素敵すぎる。最高だ!!
先週はベンチ外で悔しかったろう。そこで腐らずに頑張った結果。他の選手も奮起して欲しい。

前半は歯がゆい展開が続き、先週の悪夢が過ぎったが、先制点を取ってからは、千葉ペース。
追加点を取れなかったのは残念だが、危ないシーンもあった中、無失点で終われたのは大きい。
ミリガンもフル出場で頼もしかった。これからコンディションが上がって、連携があっていけば面白い。
次に見たいのは巻のゴール。色々言われたりしているけど、巻のプレイが大好きだ。巻ゴール期待!

まだ2節終了。油断なんぞせずに、このまま突っ走ってもらいたい。Win By All!!


以下、写真抜粋。

20100314b.jpg

蘇我駅がジェフ色にリニューアル。ジェフィ&ユニティが来ていた。かわええのぅ。

20100314c.jpg

ウエンツ瑛士がゲストに。もう一組のゲストWASSE&HALに持ってかれて空気でしたw

20100314d.jpg

本邦初公開。ビックフラッグの中。こういう経験あまり無かったので楽しかった。

20100314e.jpg

本日のヒーロー米倉恒貴。ヨネは今後の千葉を背負っていく存在。期待しています(´∀`*)

関連記事

Comment

非公開コメント

