RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
07
20100307a.jpg

2010 J2リーグ戦 第1節
@熊本総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本10-01ジェフユナイテッド千葉
1-1

市村篤司
60'
94'
倉田秋

ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第1節)
 巻誠一郎 
谷澤達也深井正樹
佐藤勇人工藤浩平
 山口慶 
アレックス坂本將貴
益山司茶野隆行
 岡本昌弘 

▼交代後
ジェフ千葉 (2010 J2リーグ戦 第1節)
 巻誠一郎 
村井慎二倉田秋
 佐藤勇人 
山口慶ミリガン
アレックス坂本將貴
益山司茶野隆行
 岡本昌弘 

サッカーは怖い。それを痛感した試合。終了1分前までは勝った気でいた。しかし、結果は引き分け。
J2を舐めていた気持ちは無かった。むしろ不安で一杯だった。それでも勝てると信じていた。
タイムアップまで何が起こるかわからない。だからサッカーは面白いのだけど、この結果は痛すぎる。
優勝を狙う上でこの勝ち点2は響くかもしれない。でも、まだ1/38。これを教訓に頑張って欲しい。

そうは言っても簡単に切り替えられないわな。この脱力感。シーズン開幕したんだなぁ。
前半は歯がゆい展開。後半から少しずつパスが繋がっていくが、なかなかゴールに結びつかず。
倉田が入ってから勢いが増して、アレックスのシュートのこぼれ球を倉田が押し込んでゴール!
そこまでは良かったんだけど、守りに入ってから、だんだんと押し込まれて、ロスタイム弾……。
やはり2点目を決めきれなかったのが敗因か。シュートは9本。もっと打っていかないとゴールは遠い。

ちなみに今日はHUBで観戦。雰囲気が良く、気に入った。それが今日の収穫。次は勝ち点3。絶対に!

20100307b.jpg

ブラン監督も大好きフィッシュ・アンド・チップス。これで僕もイギリス通!

関連記事

Comment

非公開コメント

