RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
29
今年初めての練習試合を観に行ってきた。相手は明海大学。

20100129a.jpg

平日なのにスタンドは満員。みんなジェフ分が不足して飢えているのだなぁ。


▼一本目 4-0 得点:渡邊、ネット、アレックス×2

ジェフ千葉 (練習試合 vs明海大学)
 ネット・バイアーノ 
深井正樹太田圭輔
谷澤達也工藤浩平
 山口慶 
渡邊圭二坂本將貴
青木良太福元洋平
 岡本昌弘 

20100129b.jpg

練習試合とはいえ、久しぶりの千葉の試合は面白い。渡邊・アレの両SBが得点したのが印象的。


▼二本目 3-1 得点:米倉、和田、巻

ジェフ千葉 (練習試合 vs明海大学)
 巻誠一郎 
村井慎二伊藤大介
米倉恒貴佐藤勇人
 中後雅喜 
アレックス和田拓三
池田昇平茶野隆行
 中牧大輔 

20100129c.jpg

新戦力、若手などが融合して、開幕が増々、楽しみの思える一時。満足満足。


▼三本目 3-1 得点:金沢、吉永(ユース)、練習生

ジェフ千葉 (練習試合 vs明海大学)
 リザーブ/ユース 
金沢亮青木孝太
リザーブ/ユースリザーブ/ユース
 益山司 
リザーブ/ユースリザーブ/ユース
リザーブ/ユースリザーブ/ユース
 佐藤慎之介 

20100129d.jpg

三本目は若手とユースなどのチーム。この中から未来の千葉を支える選手が現れて欲しい。


▼おまけ
20100129e.jpg

蘇我駅前にあるつけ麺「石ばし」。寒空の中、長時間観戦で冷えた体が温まりました。

関連記事

Comment

非公開コメント

うわぁぁぁ!!! アルノさん!!! めっちゃ嬉しいっすわ!!
ここ最近はサッカーの話ばかりでしたので、アルノさんには見て頂けていないのかと思ってましだが、
そのように言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます。

自分も実はアルノさんのブログをちょこちょこと見させて頂いておりまして、
何度かコメントしようと試みようとしましたが、忘れられているかなぁと躊躇しておりましたw
自分もアルノさんの書かれる文章がとても好きなので、また絡んで頂けると嬉しいっす(´∀`*)

この度28歳になりました。もっと大人にならないといけませんねw

忘れたころにコンニチハ

お誕生日おめでとうございます><

この1年間は、より趣味にのめりこんでいらっしゃったようでしたね!
わからないなりに、楽しんでおられるなぁと思いながらストーキングさせて頂いておりました。笑

しかし、変わらずMakozさんの文章には励まされるものがあります。
お忙しいようですが、これからもパワフルに頑張ってくださいね!
失礼します!
