RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
18
今日からトレーニングスタート! 早速、見に行って来ました。その前に……

マーク・ミリガン(上海申花より完全移籍)ミリガン選手 ユナイテッドパークに登場!

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ミリガン( ゚∀゚)o彡 ミリガン( ゚∀゚)o彡
これは大きい。動画を見る限りはロングフィードにも期待できそう。楽しみ(´∀`*)
早くチームに馴染んで、活躍して欲しいなぁ。エド(ボスナー)のように愛される選手になってくれ。
今日ユナパ来たのかよ…自分が行ったのは午前練なので遭遇出来ず。非常に残念。


トレーニングスタート!その1トレーニングスタート!その2

2010初練習(午前練)を見学。久しぶりに選手と会えて楽しかった。以下、写真抜粋。

20100118a.jpg

オフ明け初練習なので走り込み中心。この組の先頭を走るのは期待のルーキー戸島くん。

20100118b.jpg

レンタルから完全移籍になった福元。非常に期待している。もっと成長してくれ(´∀`*)

20100118c.jpg

坂本隊長も声を出して頑張ってた。昇平が転んだのを大声でバラしてたw

20100118d.jpg

走り込みの後は輪になって柔軟。早速、ヤザーが怒られていたw

20100118e.jpg

岡山からレンタル復帰した青木コータ。やはりイケメン。スタメン争い頑張れ!


余談ですが、今日で長年使っていたデジカメに戦力外通告を出しました。お疲れ様。

関連記事

Comment

非公開コメント

