RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
07
今年は移籍制度が変わり、日々移籍情報が舞い込んできて楽しいオフシーズン。

村井慎二(磐田より完全移籍)渡邊圭二(JAPANサッカーカレッジより完全移籍)

村井は、6年ぶりに千葉のユニを着る。出戻りとなるわけだが、この決断をしてくれた事に感謝。
村井クロス→巻ヘッドの流れが見たい。おかえり村井(´∀`*) 期待しているぜ!
渡邊は、北京五輪代表候補なので覚えている。まだまだ若い。ポジション争い頑張れ!

ミシェウ(新潟へ完全移籍)

そして、ミシェウが新潟へ移籍。あのミシェウの素敵な笑顔が見られなくなるのは寂しい。
試合に出れば良いパフォーマンスを見せてくれるが、怪我が多いのが残念だった。
新潟では、怪我無くフルシーズン稼働出来るように頑張って欲しい。ファイトミシェウ!

関連記事

Comment

非公開コメント

Re: こんばんは

おぉ~!! お久しぶりです(´∀`*) またお話できて嬉しいっす!

昨シーズンの千葉-磐田戦で村井にやられてますからね。
あの時は悔しさと、村井の活躍を喜びたくても喜べない思いをしましたw
このチーム状況の時に戻ってきてくれて非常に嬉しいです。

チームを出て行った選手でも、共に戦った日々の記憶は消えませんもんね。
自分がお礼を言うのはおかしいかもしれませんが、
村井の事を応援してくれてありがとうございます(´∀`*)

こんばんは

村井さんは、磐田に来てから怪我に苦しみましたが、昨シーズンは、素晴らしい活躍で、磐田ファンからも惜しまれながらの退団でした。

千葉での村井さん、巻のホットラインに期待しています!
