RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
17
PSP『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J』のプレイ日記です。
このお話はゲームを基に筆者の妄想を広げたものであり、すべてフィクションであります。
ゲームの画像の著作権などは全てSEGAのものです。興味を持ったら買ってみてね(´∀`*)



サカつく6プレイ日記 #09 1年目7月8月

▼1年目7月
施設を作った余波で資金難がさらに加速。メンバーも変わったので最近のスタメン。

saka012.jpg

あと、未所属のSB沢学を獲得。移籍金目当てのドナドナ要因。
プロの世界は非常でなくてはならないのだよ(`・ω・´) とりあえずスタメン。

7月はリーグ戦はお休み。トライアルカップというカップ戦に出場するも一回戦敗退。

●H神戸0-1


▼1年目8月
ドナドナオファーが来ないので、厳しい貧乏生活が続く。今回は資金繰りがきつい。
選手枠が一つ空いていたので、未所属のFW久居を獲得。かなり高い実力との事。

リーグ戦再開。新戦力も増えて来たけれど、他のチームとの差は感じる。
勝てる事もあるが、なんとか勝っているという感じ。今季の昇格は絶望的。
噂には聞いていたけれど、今回は難しい。しかし、この歯応えがたまらない(`3´)ノ

●A熊本2-3、●H甲府0-1、○H水戸1-0、○A徳島1-0、△H札幌0-0
J2 16位。8勝12敗4分け。

saka013.jpg

関連記事

Comment

非公開コメント

