RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
16
PSP『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J』のプレイ日記です。
このお話はゲームを基に筆者の妄想を広げたものであり、すべてフィクションであります。
ゲームの画像の著作権などは全てSEGAのものです。興味を持ったら買ってみてね(´∀`*)



サカつく6プレイ日記 #08 1年目5月6月

▼1年目5月
得点力不足を解消すべく大宮からFWの市川雅彦を完全移籍で獲得。

saka009.jpg

現実でも今季、出番を増やしている選手。うちのチームを救ってくれ!
初期メンバーに他クラブからオファーが来る。迷わずドナドナ。ありがとう(´;ω;`)
移籍リストに僕らのジウトンが登場するも資金難の為、断念|ω・`)

5月はJ2の過密日程が続く。疲労が抜けない日々が続き、結果も冴えない。
下位チームからなんとか勝ちを奪うが、中位以上にはなかなか勝ちきれない。
今月獲得した市川が早速、初ゴールを挙げるも、まだまだ厳しい戦いが続きそうだ。

●H栃木0-2、○A沖縄(新規参入)2-0、●H横浜C0-2、△東京V0-0
●H湘南0-1、○A岡山2-0
J2 14位。5勝7敗3分け。


▼1年目6月
補強はまだまだ続く。今後に期待を込めて、CBの湘南の村松大輔をレンタル獲得。

saka010.jpg

現実では、U-19代表に選ばれ、A代表の岡田監督にも注目されている逸材。
資金にも少し余裕が出てきたので、疲労回復の為、リラクゼーションルームを設置。
選手、施設も少しずつ揃ってきたが、まだまだ先は長い。マイペースでいこう(´∀`*)

6月のリーグ戦は、冴えない展開が続き3連敗。全て0-1という結果。
大量失点しないだけましか。得点を取れないのを嘆くのか。うーん、難しいのぅ(´・ω・`)

●H草津0-1、●A愛媛0-1、●H鳥栖0-1、○A富山2-0
J2 15位。6勝10敗3分け。

saka011.jpg

関連記事

Comment

非公開コメント

