RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
15
091115a.jpg

11月15日(日) 第89回天皇杯4回戦
岐阜 1 - 0 千葉 (13:00/熊谷陸/3,569人)
得点者:44' 吉本 一謙(岐阜)

ジェフ千葉 (第89回天皇杯4回戦)
谷澤達也 巻誠一郎
深井正樹米倉恒貴
下村東美工藤浩平
青木良太和田拓三
ボスナー福元洋平
 岡本昌弘 

不甲斐ない。先週の涙は一体なんだったのか。選手から戦う気持ちが感じられなかった。
選手たちもメンタル的につらいと思うが、だからこそ今日は勝ち切って欲しかった。
うちの選手よりも岐阜の選手の良さが目立った。菅と吉本が特に気になった。うちに来ないか?
来季も応援し続ける気持ちに変わりないが、来季に繋がるいい試合を見せてくれ!

あと、今日はいつものゴール裏ではなく、メインスタンドで観戦。ゴール裏以外は久しぶり。
来季のシーズンチケットは指定席にしようかな、って思っていたので、その予行で。
でも、やっぱりどことなく物足りない。チャント歌いたくなってくるしね。
ゴール裏が自分の戦場なのかもしれない。サッカーは横で見るより縦で見るに限る。
関連記事

Comment

非公開コメント

>○○さん

こんばんわ(´∀`*) コメントありがとうございます!

埼玉まで行って参りました。遠かったっすけど新鮮でした。

メインスタンドは見やすかったすけど、少し物足りなかったんすね。
まったり見れるのはいいすけど、もっと熱くなって見る方が好きかな。
見易いのを取るか、熱さを取るか。結構難しいっすよね。

米倉はいい動きもしてましたが、まだまだ成長して欲しいっすね。
来季は中心となれるよう頑張って欲しいっす(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
