RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
12
PSP『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J』のプレイ日記です。
このお話はゲームを基に筆者の妄想を広げたものであり、すべてフィクションであります。
ゲームの画像の著作権などは全てSEGAのものです。興味を持ったら買ってみてね(´∀`*)



サカつく6プレイ日記 #05 『アクエリアス市川』

待ちに待った11/12。ついにサカつくの最新作が発売!!DL版をゲットしました(`3´)ノ
この日をどれだけ待った事か…。嬉しすぎたので、プレイ日記を書いていこうと思います。

プレイするにあたって、色々とルールを設けようとも思いましたが、
久しぶりのサカつくなので、自由にまったりとやっていきたいと思います。
最強を目指すといったプレイではなく、より現実的に楽しみながらやっていきます。

現実でJ2降格をしてしまったジェフ千葉の栄光のプレイ日記にしようかと迷いましたが、
J2から成り上がるオリジナルクラブでやります。前振りのプロローグも書いちゃったしw
まずは恒例のチームエデイット。この瞬間も楽しいひと時です(´∀`*)

saka002.jpg

生まれた時から住んでいる千葉県市川市を本拠地に、チーム名はアクエリアス市川。
これは色々なゲームで愛用している名前。スポーツ飲料からではなく、水瓶座が由来。
ユニフォームは緑を基調としたもの。チーム名の通り青系にしたかったが、青系チーム多いので。
ライバルチームは、サポしているジェフ千葉。ゲームの中では降格しないでくれ(´;ω;`)

saka003.jpg

クラブ詳細はこんな感じ。まだ何もいじっていないデフォルトの状態。
本当は4-2-3-1のショートカウンターをやりたいのだが、それはこれからこれから。
自分色のサッカークラブにしてやりますよ! 選手紹介とかはリーグ開幕時にでも。

今回はなかなかの難易度との噂。楽しみだ(´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>○○さん

嬉しいコメントありがとうございます(´∀`*)
最初のやつは自分も楽しみながら妄想を広げましたw
今後もマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします。

学生さんだとなかなか自由に使えるお金がないっすよね…自分もそうでした。
サッカー観戦にもお金がかかりますしね~。機会があったらやってみて下さいね♪

プレイ配信はやるかわかりませんが、ニコ生もそろそろ復帰しますね~。

>暁さん

まだあまり進めてませんが、サカつくらしくて面白いっす(´∀`*)
自分も最後の最後まで千葉でやるか迷いましたが、オリジナルにしました。
FM2007以来のプレイ日記ですが、マイペースでやっていこうと思っています。
暁さんのプレイ日記も読みたいっすね~。FM2010もありますので迷い所っすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!!

今回はオリジナルクラブで始めると、結構な歯応えらしいですね。
( ・ω・)

私も、川崎で始めるか悩みましたが、オリジナルクラブでやってみようと思います。

自分のところでプレー日記をつけるかは未定ですが、Makozさんの日記は楽しみにしてます♪
