RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
09
悔しくて眠れない。思っていた以上に心にダメージを負っている。
選手たちのコメントや千葉サポたちのブログを見る度に泣けてくる。
巻の涙のインタビューを色々なスポーツニュースで見る度に涙腺が崩壊する。

「ジェフのサポーターには感謝の気持ちで一杯です。それだけです。
 自分のことよりサポーターのことを第一に考えたい」

試合後の千葉サポの声援も含め、ジェフ千葉を好きになって本当に良かったと、心の底から思う。
選手とサポが感謝し合い、信頼し合う。こんなにも素晴らしい事は他には無い。
いまは弱いかもしれないが、みんなで力を合わせ、一歩ずつ進んでいこう。

また、試合後のマスコミ、いやマスゴミらの対応には心底軽蔑をする。
真っ先にゴール裏へ来ようとしてくれている選手たちの進路を遮り、フラッシュの嵐。
彼らも仕事なのはわかるが、それよりも大事な瞬間がある。それがまさにこの時だった。
日頃、サッカー情報を提供して頂いて、楽しませて頂いてる身で、感謝もしているが、
仁義を欠いた行動をされると、そこに信頼は生まれない。つくづく残念に思う。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。