RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
29
10/24に遠征したカシマスタジアムの写真抜粋。

091024g.jpg

スタジアムに入るとジーコがお迎えしてくれる。色々言われてますがJ最高の功労者。

091024h.jpg

ジーコ像の周囲に選手の足型。アルシンド、ジョルジーニョ、秋田、相馬……歴史だなぁ。

091024i.jpg

アウェーの地で黄色いユニフォームを見ると安心する。この感覚好き。

091024j.jpg

鹿スタ名物・もつ煮。具沢山。この日は寒かったんで体の芯まで温まりました。

091024k.jpg

サッカー専用スタジアムで非常に見やすいいいスタジアムでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>暁さん

もつ自体はあまり好きではないのですが、鹿スタのもつ煮は美味しく頂けました。
ロケーション+寒さのおかげかもしれませんがw 一度食するのもいい経験だと思います(´∀`*)

自分もそのようなお話を聞いていまして不安に感じていましたが、
東京駅から直通のバスがありましたので、そこまで苦労をせずに行けました。
2時間強とやや長いですが、バス旅行みたいな感じで楽しかったっすよ!
ただ、寒さはきつかったので、上着を多めに用意していく方がいいかもしれません。

>ねすたさん

労いのお言葉ありがとうございます(´∀`*)

噂に聞いていたジーコ像ですが、目にした時はテンション上がりましたねw
鹿島というクラブの歴史に触れて、嬉しいと思うと同時にうらやましくも感じました。

11月末というと優勝争いも佳境ですからね~。
親御さんの許可さえ頂ければ参戦して見るのもいいでしょうね。
鹿島下調べ放送は自分というよりリスナー皆さんのおかげですw
ねすたさんをはじめリスナーの皆さんには本当に感謝しております。
ありがとうございます(´∀`*)

もつ煮は美味いという噂ですが

1度は食べてみたいです。
(*´∀`)

よくフットサル仲間の浦和サポが「鹿の国にはパスポートが必要」などと揶揄していますが、やはりアクセスは大変なんですか?アクセスのしにくさよりも天候の変わりやすさが「別世界」とされる理由かもしれませんが・・・。

遠征お疲れ様でした(*'-'*)


ジーコ像は自分も一度見てみたいですね~!
確かにw、アウェイの感覚は良いですね。


自分も親父の許可が出れば・・・11月末にカシマへ行きたいと思っているので、
Makozさんの放送で非常に参考になりました!!ありがとうございます(*'-'*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。