RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
08
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
日本-香港(アジアカップ予選)

▼試合前
・台風が過ぎ去って良かった。静岡のみんな見てるぅ?
・西川以外いつものメンバー。ベスメン契約だし仕方ないか。
 西川は期待している若手GKの一人。頑張れ!無失点だ!!
・コルデイロ?帰化した人かな?


▼前半
・香港の寄せ早い。これを崩していけるか。崩さないといけない相手。
・両SBよく上がっている。クロスが弾かれているのはあかんが。
・香港よく守っている。ゴールを固められてなかなか崩せない。
・長谷部のミドルはポスト。長谷部はどんどん成長している。嬉しい。
・長谷部のスルーパス→岡崎抜けてゴール! 見事な形。
・俊輔のクロスに四人飛び込んでいた。この姿勢。素敵。
・CKいい精度だなぁ。千葉にもこの精度があれば…。
・岡崎のシュート→ポスト→長友かわしてシュートがゴール!!
 よくシュートを選択した長友サンキュー。SB一角は長友で決定。
・オフサイドだったが、大久保フリーなんだから枠いかないと。
・玉田脇腹負傷で松井投入。ここで結果を出して欲しい。
・俊輔のFKはポスト。ゴール前のFKはワクワク出来る。
・長谷部のドリブル突破からシュートまで。長谷部△。
・ハーフタイム中。ベンチ外の選手がみんな電話中。
・架空請求メールが来てドキドキ。銀行残高を確認する。


▼後半
・岡崎の前線からの守備がいい。こういう選手好き。
・遠藤CK→大久保クロス→中澤ヘッドでゴール。
 セットプレイは貴重な得点源。どんどん磨いて欲しい。
・二列目、三列目の上がりはいい。後は結果だけ。
・俊輔→駒野→大久保シュートミートせず。枠に嫌われてるなぁ。
・俊輔クロス→岡崎ヘッド当たらず。形は出来ている。
・大久保スルーパス→岡崎シュートがGKに当たる→
 →松井どフリーを外す。これは決めないとあかん。試合勘なのか。
・岡崎の飛び出しが得点チャンスを呼んでいる。いい選手になった。
・駒野out 徳永in。バレンシアが認めたボテンシャルを!
・GKに出番が無いのは非常に良い事だが、西川…(´・ω・`)
・俊輔CK→ゴール前混戦→闘莉王押し込んでゴール。
 ゴール前の攻防戦での日本の動きが良い。日本の武器。
・GKにプレッシャーをかける岡崎△。熱い選手いいなぁ。
・松井→岡崎シュートは枠外。あとはここで決められる技術。
・闘莉王審判に抗議でイエロー。熱さは必要だけど無駄なイエローは×。
・寿人in 大久保out。寿人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・徳永クロス→岡崎フリーでヘッドでゴール。完璧な形。
・俊輔→寿人シュート→GK弾く→岡崎こぼれ球を押し込みゴール。
 岡崎ハットトリック! 岡崎無双キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
・ゴール前の遠藤FKは枠外。俊輔と遠藤がいるだけで脅威。
・相手CKを西川キャッチ! 西川仕事した!よくやった!!
・俊輔→徳永クロス→長友ドロップキック。SBが攻撃に絡んでる。イイ!
・長友、中に切れ込んでシュート。この時間に元気な長友△。
・試合終盤までよく守れている。強豪相手に出来るかが鍵。
・長谷部→寿人ゴールもオフサイド。寿人にゴール決めさせてあげたい。

関連記事

Comment

非公開コメント

