RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
09
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
▼試合前
・スタメンは前田以外は常連。本田、岩政、稲本を試して欲しかった。
・オランダ戦からどれくらい修正できているか注目。


▼前半
・やっぱり身体能力凄い。この相手にどう戦っていくのか。
・ガーナ強いなぁ。寄せも早いし、パスも良い。良いチームだ。
・裏を狙う動きが見られている。いい傾向。
・闘莉王から裏を狙うロングフィードが何度かある。いいぞ!
・完全に抜け出した憲剛の惜しいシュート!形は出来ている。
・得点の気配がしてきた。今のうちに1点決めてくれ!!
・組織でよく守っている。これを90分続ける事が大事。
・身体能力+足の長さ。これでボールを奪われる。強敵だ。
・競り合いで長友ハンド(?)でPK。これは仕方ない。PK決められ1-0。
・ボランチも上手く攻撃参加しているけど、ガーナの身体能力に弾かれる。
・FKなど惜しいシーンまではいくが、なかなかゴールに結びつかない。
・前田ポスト出来るしいいなぁ。継続して使って欲しいと思わせてくれる。
・今日は腹の調子がグッドコンディション。90分いけるで!!


▼後半
・後半からの交代は無し。親善試合なんだから試して欲しいのに…。
・相手GK→ギャン。中澤マークを付くも上手く体を入れ替えられ失点。2-0。
 これが世界レベルのFWか。完全にやられた。ギャンが凄い。
・闘莉王のミドル。枠に行っていたがGKにふさがれる。ちくしょー!
・こぼれ球を憲剛が見事なシュート!よっしゃぁぁぁぁあぁぁぁーー!!!2-1。
・都築飛び出してクリアするも、ボールを拾われて大慌て。でもよく防いだ!
・闘莉王カット→ヒール→憲剛。オフサイドだったけど良い形だった。
・ボールがパンクしてボール交換。リアルキャプテン翼。
・ガーナの決定的チャンスだったが、都築スーパーセーブ!
・長谷部out 稲本in。稲本頑張ってくれ! 応援しまくるで!!
・都築飛び出し→ムンタリ交わしてゴール。ムンタリいい選手だ。3-1。
・前田・俊輔out 玉田・本田in。本田輝きを見せてくれ!!
・プレスはしているが、運動量やや落ちてきたか。なんとかもう一点!
・運動量で補っていた部分が、ガス欠によって少しづつ露呈し始めている感。
・長友カット→玉田シュート!! 玉田ゾーンキタァァァァァァ!!!! 3-2。
・稲本クロス→ピンポイント岡崎ヘッド!!!!!!!!!!!!!!!
 よつっつつつつつつつつっつつうしゃややややややややああああああ!!!3-3。

※この後、稲本の逆転ゴールでテンション上がり過ぎてしまい、メモ取り終了。

関連記事

Comment

非公開コメント

