RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
11
Category : ジェフ千葉
Theme : Jリーグ
Genre : スポーツ
ユニティ

負けなかったから良かったけど、ホームだし勝ちたかった……。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

自分としてはショックでしたか、笑っていただけたのなら光栄ですw
デジカメを使ったのが2年ぶりくらいで、写真の撮り方というものを
すっかり忘れてましたね。普通に撮れてると思っただけにショックでしたw
月末にまたスタジアムに行くので、リベンジに挑戦したいと思います(`・ω・´)

体調は大丈夫でしたが、少し疲労が溜まっていました。
いつもご心配して頂いてとても励みになります。ありがとうございました!

JK&床上手が定着?!

ご本人的には不服でしょうが、写真に関しては腹を抱えて笑わせて頂きました。
(;^ω^)

同居人が「どうしたの?大丈夫?」と心配するくらいにwwww

でも、おろおろとしつつ、弁解しつつ番組を進めるMakozさんには癒されました。
(*´∀`)

私も仕事柄、取材で写真を撮ることが多いですが、最初はあまりの酷さに怒られてばかりでした。場数が解決してくれますから、これからもチャレンジして下さいね♪

追伸:昨日(日曜日)の放送ではまた体調を崩されたような感じだったので(終盤しか聞けず orz)、お大事にして下さい!

こんばんわ~コメントありがとうございます!
あの写真放送は本当に申し訳なかったっす…笑って頂けていたら光栄ですw
ケーズデンキは撮れてなくてショックでした。自分の才能の無さが憎い。

本当にホーム引き分けは悔しいです。負けないのは良かったけれど、でも…。
鹿島は本当に安定していますよね。もう死角が無いって気もします。
でも千葉もまだ優勝は諦めていないっすよw 最後の最後まで応援するぞ!
ガンバは逆に調子を落としていますよね。強いチームには間違いないんすけど…。

マスコットは見ているだけで和みますよね~。グラ師匠は至高ですw
マスコット放送はして欲しいというご意見があったのでいつかやりたいと思ってます。

こんばんは^^
放送乙でした!躍動感素晴らしかったです!w
ケーズデンキネタいじってすみませんでした・・・汗
負けもくやしいけれど、ホーム引き分けほど悔しいものはないですよね、「後一歩」がとどかない・・・
私は鹿島は勝ったけれど、ガンバの大敗の方が痛くてしかたないです・・・(累積で次節遠藤でれないのもありますし)
マスコットは本当かわいいですよねー♪
グランパスのマスコットはたしかドアラのような本をだしてましたw
はっ!マスコットからサポになってもいいんでは!?
