RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
04
Category : ジェフ千葉
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
土曜日だろうがお仕事。これがシフト勤務の悲しいところ。まぁ平日休みだけど。
同僚が大きなミスをして、週明けに大惨事になりそうな予感。今から心配。
やっぱり確認作業は大事やね。油断せずに何度でも確認。これ大事。

そんなこんなで重い気持ちにも陥りましたが、家に帰った後に歓喜が待っていた!!
ジェフ千葉が見事に勝利!! 対戦相手が残留争いの大分なので喜び倍増じゃ!!
(試合内容などについてはニコ生で語っているので割愛)
一気に重い気分が吹き飛んだ。これがあるからサッカーはやめられない。

娯楽があるからこそ毎日頑張れる。娯楽が周囲に無いお方、サッカーをお試しあれ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

放送でコメントがあってビックリしました。なんか照れくさかったっすw
なるほど~川崎サポさんになったのですね。ACLもリーグが好調でうらやましい…。
はい! しっかりと覚えておきますw 千葉との対戦の時はお手柔らかに…。
自分も仕事の関係で不定期になっておりますが、また気軽に参加して頂けると嬉しいっす!
激励のお言葉ありがとうございます。まだまだ未熟ですが、精進していきたいと思います。

結構聞いてますよ

Makozさんに突っ込まれましたが、実は私、今季からちゃんと川崎Fサポになったんですよ。
( ・ω・)∩

今まで、フットサル仲間が浦和サポばかりだったので対抗して大宮を応援していましたが、元々は川崎サポなんです。幾度となく試合に足を運んでいましたから。

で、大宮サポを掲げている間に、本物の大宮サポを2人つくりだしたこともありw、晴れて今季から川崎サポに戻りました。ちゃんと後援会にも入ってますしね。
v( ̄Д ̄)v

以後、覚えておいて下さいませ♪
(* ^ー゚)

仕事の都合などもあり、毎回というわけにはいきませんが、時間が合えば必ず聞いているので、これからも放送頑張って下さいね!
