RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
27
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
職場の同僚と口論。感情的になってしまった。険悪なムードに…。

その同僚がいつもの調子でふざけた事を言ったのだけれど、
それは自分にとってシャレにならないレベルのものだったので注意した。
だけど、数分後にまた同じような事を言ったので、感情が爆発。
普通の冗談ならば笑って流すけれど、ない事をあるように言われるのは許さない。

それから空気が悪くなってしまい、仲が良かったその同僚とも気まずくなる。
騒動後に二人で話し合ったのだけれど、お互いの意見は平行線のまま。
同僚は悪い事したと思っていないし、なんで自分が怒っているのか理解できないとの事。
考え方の不一致といってしまえばそれまでだけど、なんか釈然としない。
自分が悪いとは思わないけれど、もう少し大人の対応をすればよかったと反省。

やっぱり人間関係は難しいやね。誰かを信じるって事は大変です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

本当に難しいですよね。なぜ怒ったのか伝えたのですけれど無理でしたね。
「理由はわかったけど優しさが足りない」って。彼の中では非は私だけにあるようで。
理解し合うのは無理だなって思いました。仕事なのでこれからは上手くやるつもりです。

放送で熱くなった件ですが、あれは自分が悪かったかなって思ってます。
少し挑発的な事を言われて、ついつい熱くなって…。あれはスルーすべきでした。
色々なサポータ、色々な意見な方が聞いていますからね。冷静にMCしないと…。

コメント頂いていたとは! ありがとうございます。全然気付きませんでしたw
読み飛ばしていた部分があったとは申し訳ない。コメントのスピードが早いと、
どこまで読んだのかわからなくなったりして。これに懲りずまたコメして頂けると嬉しいっす。

人間関係は

色々と難しいですよね。友人ならまだしも、職場での関係ですから。とりあえず、たとえ平行線でもきちんと腹を割って「何故怒ったのか」を伝えた方がいいですよ。理解されるかどうかは別にして。

それから、昨日の放送で巻について熱くなられてましたが、あれくらいであれば別に良いんじゃないかと思いますよ。あの時間はバルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドのプレビューを書いていたので、コメントできませんでしたが、私も巻が大好きですから。

ちなみに、昨日は「本田の体幹が強くなっていて球離れがよくなっていた」、「阿部のCKのは入り方が上手い」、「サイドバックを上げるのは裏をあれだけ取られると難しいのでは」などなどのコメントを残しておきましたw

読まれたり読まれなかったりで、非常に刺激的でしたwww
