RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
31
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
今年は色々と濃い一年だった。

今まで以上にサッカーに、ジェフ千葉にのめり込めたし、
ネットを通してたくさんの人と知り合えて、色々な話が出来たし、
仕事ではトラブルも多かったけど、無事にやり遂げる事が出来た。

来年はワールドカップもあるし、濃い一年になるといいなぁ。

皆様には大変お世話になりました。2010年もよろしくお願い致します。

2009.12
27
Category : ネタ・コピペ
Theme : サッカー
Genre : スポーツ
彼ほど悔しい思いをしたサッカー選手がいたでしょうか
彼ほど非難の的になったサッカー選手がいたでしょうか
 
自分の力ではどうにもならない悲しさ、
異国の地で孤独に押しつぶされそうになった夜
彼はそれらを全て前に進むためのエネルギーにしてきました。
 
今、彼ほど日本中から愛されている男はいません。
そして、彼ほどサッカーを愛している男はいないでしょう。
 
彼は1人ではありません。
彼が胸の前で握りしめている拳の中には我々の魂が握られています。
 
キングの称号を持つ男が、今ピッチの中へ走り出していきました。
 
三浦知良、ワールドカップ、デビュー戦です。


http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/984085.html より

2009.12
26
工藤残留濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
勇人移籍濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ミリガン移籍濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

クリスマスに仕事を頑張ったかいがあった。移籍ニュースは面白いのぅ。
ただ、どれも確定ではないので、油断は禁物。でも嬉しい。だって千葉サポですもの。

エディ・ボスナー(清水へ完全移籍)

そして、清水へボスナーが移籍。チームを去るのは寂しいけど頑張って欲しい。
練習を見に行った時のボスナーの掛け声が印象的。いいやつでした(´∀`*)
移籍先が以前、応援していた清水ってのも何かの縁。個人として応援し続けます。

2009.12
23
中後と福元の完全移籍キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ッ!!
期待の大学生・伊藤大介くん加入もキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ッ!!

これでクリスマスも挫けずに働ける! 本当に嬉しいなぁ。
加入が噂されているオーストラリア代表のマーク・ミリガンもお願いサンタさん。

東京Vに移籍が決まった佐伯も頑張れ(´∀`)
2009.12
14
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/14/11.html

なにこれ? サポカンへ行ったジェフサポである自分が受けた印象と全然違う。

虚偽の説明ってなんだよ? そんなのあったか? それに罵声が飛んだのは社長へじゃないし。

印象が悪い場面だけを抜き出してるだけで、肝心の他の部分は取り上げない。

悪意さえ感じる。スポニチよく見ていたのに…。さいてー。スポニチの信用は無くなった。


2009.12
13
ジェフ千葉のサポカンへ行って来た。

内容については規制があるので詳しくは書けないけれど、

思う事は色々とあったが、改めて来季もジェフを応援していこうと思った。

このチームが好きだから。理由はそれだけです。
2009.12
08
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
大阪遠征から帰ってきてから、疲れを抜く為にグータラ。明日から仕事。いきたくない。
全体的にやる気が減退気味。回復したら大阪遠征記を書きたいと思います。

