RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2005/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.03
18
Category : 映画
【映画】あずみ2 Death or Love(★★★★★☆☆☆☆☆

人気コミック『あずみ』の映画第2作。女剣士が人を斬りまくるお話。

うーん、全体的に薄い。印象に残ったのは上戸彩の太ももだけ。
約二時間の映像作品として物足りない。前作でお腹一杯。
”Death or Love”と副題があるけれど、それも伝わらなかった。

使命と恋の狭間で揺れる女心……この描き方がいまいち。
ただ元彼の面影を新しい男に重ねているだけにしか見えない。
あずみの苦悩は原作でしっかりと描かれているんだけどねぇ。

最大の敗因は、あずみのキャラが薄い事。存在感ほとんど無い。
原作の凛としたオーラというか存在感は全く見えず、普通の女の子という印象。
他の人物たちもいまいち。個性はあるけど生かされていない。
金角なんて良いキャラなんだけど、なんか浅いんだよなぁ。

原作とは別物だと考えたとしても、惹き込まれる内容は無かった。
アクション属性の無い私ですので、アクションも凄いと思えない。
見所……やはり上戸彩の太ももかな(笑) ただそれだけであった。
