RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
09
いまだに日曜のロスタイム同点弾を引きずる。

気分転換にサカつくをやって現実逃避。

ゲーム中、1-0でリードの後半戦。

ロスタイムに失点。同点に追いつかれる。

せめてゲームでくらいスッキリさせてよ(´;ω;`)

2009.10
23
Category : ゲーム
Theme : PSP
Genre : ゲーム
PSPのサカつく6の体験版が公開されたので遊んでみる。これが面白い。

個人的にサカつく5には、大いにがっかりしたので、この原点回帰は最高に嬉しい。

久しぶりにサカつくをやっている感覚に浸れた。DS版も好きだけど、別ゲームだもんなぁ。

今から製品版が楽しみだ。体験版は飽きないようにそこそこで抑えとかないとな。

2009.09
08
Category : ゲーム
Theme : ゲーム
Genre : ゲーム
428 ~封鎖された渋谷で~』を衝動買い。おもしれぇ~。
街 ~運命の交差点~』が大好きなので、続編が出て嬉しい。
一気にやるのはもったいないので、コツコツやります。

2009.08
31
Category : ゲーム
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
Jウイイレ2009のファンタジスタモードを楽しむ。

新人選手となってJリーグなどで戦っていくというモード。
普段は、応援しているジェフ千葉でしか遊ばないのだが、
あまり詳しくないチームで遊ぶと、選手に親近感など覚えていい。

ゲームからJリーグに興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ。

2009.07
02
Category : ゲーム
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
今日はお休みだったので、一日グータラして過ごす。なんたる幸せ!

前々から欲しかった龍が如く3を購入。こいつは面白い。というか凄い。
人や街のグラフィックが作りこまれていて、本当の街にいるかのような感覚。
ゲームもここまで進化したのか。10年後にはどんな風になっているんだろう…。
昔みたいにハマったりしなくなったけど、まったり楽しんでいこう。

んで、夜はニコ生。メンテナンスがあって、放送枠が800になったようで。
不具合も多々あったので、早く改善されるといいなぁ。枠取り楽になるといいけど。

2008.12
22
Category : ゲーム
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
M-1で一番面白かったのはオードリーだと思いました。

幻想水滸伝ティアクライスちょこちょこやってます。
携帯ゲーム機は家でしかやらないし(電車の中は読書)、
長時間やると疲れちゃうので、ペースは遅いですが楽しんでます。

DSという事もあって、ボリュームの面で物足りなさも感じますが、
(戦闘パーティが4+1ってのは少ない)世界観は幻水っぽくて好き。
このシリーズの持ち味の一つであるたくさんの登場人物たちも良い。
正史とまた違った面白さを満喫します。Wi-Fi通信も楽しみ。

忙しい日々の合間にゲームや映画・読書など。…充実してるのかも?
2008.07
10
Category : ゲーム
Theme : ペルソナ4
Genre : ゲーム
エブリデイ、ヤングライフ、ジュネス!

ペルソナ4買って遊んでます。面白いわ~やっぱこのシリーズ好き。
学生生活を満喫しつつ、物語にのめりこめて楽しい。
すぐクリアしてしまうのも勿体無いので、コツコツと楽しみたいと思います。

仕事で嫌な事も多いけど、こういう娯楽があるからこそやっていける。
